2020.07.08

* ばんどう太郎グループ *

昭和50年創業。現在は茨城県を拠点に60店舗以上を展開している外食チェーンを運営しています。

何よりも[家族の絆]を願い

「家族だんらんの数だけ家族の物語がある」

との想いを胸に

「ただ料理を提供するだけではなく、家族の幸せの風景をつくるお手伝いを」

と、創業以来、親孝行[人間大好き]をモットーに、社会に貢献できる人づくりを目指しています。

2012年に経済産業省が実施した「平成24年度おもてなし経営企業選」に選ばれました。

 

* テイクアウト メニュー *

焙煎パンをオーブンで焼き上げ風味良く仕上げている生パン粉を使用した

口当たりの軽いサクサクっとした食感のとんかつ・エビフライは、

そのまま食卓に並べられる“お弁当”でも、今夜のおかずの一品として“単品”でもお買い求めいただけます。

食べ盛りのお子様がワクワク喜ぶ一品や、ホッと一息‥晩酌のおともとしての一品。

ご自宅でのちょっとしたパーティーメニューもご用意しております。

 

* お肉のこだわり *

とんかつの命でもあるかつ太郎の豚は、おいしい空気と大自然の草原で育った健康で安全、安心のすくすく豚です。

その中でも選りすぐった豚肉のみを使用し、さらに熟成させる事により風味とコク、柔らかさを出しております。

愛情たっぷりに育てられた豚は厳重な検査を経て、お肉の一番良い状態で調理し、お客様のテーブルにお届けしております。(ばんどう太郎様ホームページより抜粋)

 

* 最後に *

理念にも食にもこだわり抜いた、肉汁溢れるピンク色の柔らかいかつ太郎様の美味しいとんかつを、

ご自宅でもぜひご賞味ください。

 

かつ太郎様 テイクアウトはこちら

ばんどう太郎様公式 ホームページはこちら